おいしいものかわいいものたのしいこと!旅して回るblog

好きな時間はアフターファイブ!おいしいものかわいいものたのしいこと大好きなOLです

エルセルモ広島でのヨーロピアンウエディング♪

2017-03-29 09:59:17 | 日記
もう4月になろうとしていますが、
皆さんは元気に過ごされていますでしょうか~?

私はこの前エルセルモ広島さんでの結婚式にお呼ばれされました。
教会はバージンロードが長くて、ステンドグラスも綺麗!
そしていざ式が始まると小さなカメラマンさんを発見です~!
その正体はカメラにはまっているの新郎の甥っ子でした。
とってもキュートで、みんなの人気者になってましたよ。
結婚式自体もすっごくステキで、新婦さんのドレス姿、
会場のアットホームな雰囲気、豪華な演出。
そして美味しい料理と、どこを切り取っても素晴らしかったです。

何より二人の幸せそうな顔が見られてよかった~。
できるなら私もこんな結婚式をあげたいなあぁ。。♡
横川駅からあるいて会場に行けるのも良かったです。

エルセルモ広島
広島県広島市西区横川町1-3-10
電話:082-532-1122

ラポールで自然いっぱいのウェディングに参列♪

2017-03-14 13:46:32 | 日記
今日はホワイトデーですけど、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?
チョコレートのお返し、もらいましたか??

それはさておき、私は昨日、結婚式にお呼ばれされました。
長久手にあるラポールという会場なんですが、
自然いっぱいのガーデンがあって超素敵でした♡♡
心なしか空気も澄んでいるように感じましたね。

そのお庭を使っていろいろな催しがありました。
花びらを新郎新婦に投げるフラワーシャワーは経験あるのですが、
羽を投げるフェザーシャワーの演出は初体験!

何度も結婚式に招待いただいてますが、
今回はいろんな新しい体験をさせてもらえて楽しかったです。

お幸せに♡



Rapport(ラポール)
愛知県長久手市 前熊原山38-28
電話:0561-64-2226

明治のミルクチョコレート♪

2017-03-08 13:34:43 | 日記
まだ最近は少し寒い日が続いていますね〜。
もうしばらくは長袖を着ていかないと厳しいような寒さ。
油断すると朝や夜の寒さであっという間に風邪を引いちゃいそうです。

今日は近所のスーパーで、明治のミルクチョコレートが安く売ってたので買って来ました♡
これ、安いしみんな食べてるし、なんというか安心感というか、王道感ありますよね〜!

もちろんこのまま食べるのも好きなんですが、
私は結構ホットチョコレートにしたり、ビスケットに挟んでレンジでチンしたり、
ちょっと変わった楽しみ方をしています♡

特にホットチョコレートは寒い日に飲んだら、
甘いし暖かいしで本当に癒しです♡

また安売りしたら買って、買いだめしておきたいです!