シェヴォレー & シェルティー

1969 CHEVROLET CAMARO レストア日誌

しおさいドッグラン

2008年02月11日 | シェルティー
今日はブリーダーのKazooさんがウィッシュ(兄)と フレア(姉)を連れて京浜島のドッグランまで来てくれました。
久しぶりのご対面

パッと見どれがうちの子かわからない ^^;  耳がピン立ちしてるのがマイキなんだけど・・・?


なおわからない・・・^^;


ウィッシュとフレアは 耳セットばっちりで手入れが行き届いてます。


シーザー君とアニーちゃんはKazooさんの所でトレーニング中。


先日の雪でウッドチップがベッチョベチョ、もう泥だらけだけど 楽しかったね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZOO)
2008-02-12 21:11:01
のびのび遊んでるランの主のマイキに会えて嬉しかったです
Unknown (yama)
2008-02-12 22:42:05
好奇心旺盛というか、マイペースというか・・・
もっとちゃんとしつけないと