水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

絵「小さな棚田」(完)

2016-06-02 08:00:00 | 水彩画

もうちょっと何とかしたいけど、やめときます。
下松市花岡八幡宮の裏の方の細い山道を走っているときに目にした風景です。
田んぼは休耕田のようでしたが、私が勝手に水張り田にしました。
お絵かきは嘘つきの始まりと申します。

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェローズ展」「KRYシ... | トップ | まもなく「秀作展」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎおん)
2016-06-02 10:02:51
お~空気が澄みわたってますね!ところで肩はよくなりましたか?私は何かやった後は二日後ぐらいにイテテテとなります。
Unknown (野草ちゃん♪)
2016-06-02 19:40:00
ぎおん様:
おひさしぶりです。作品はちゃ~んと拝見してますよ、ホント。私事、肩と首は、快方と悪化を繰り返しています。展示会が続く間はしょ~がないなと覚悟してます。でも、用心します。

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事