水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

第一美展終了余話

2015-04-14 14:57:15 | 水彩画

第一美術山口支部展終了しました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
昨日、会場当番と搬出を兼ねて会場にいましたところ、
ご婦人から「野草ちゃん♪(青木さん)ですか?」と声がかかりました。
てっきり「素敵な絵ですね。」とほめられるのものと期待して
「はい。そうですが・・・。」と私。
するとそのご婦人、
「額の中の絵がズリ落ちてます。ちゃんととめておいてください。」
「はい、わかりました。すみません。」

あ、今日の写真は記事とまったく関係ありません。

 

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回遊画な仲間展案内状... | トップ | 絵「さくら」(工程) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事