水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

男の料理教室10月号(’15)

2015-10-09 13:55:02 | 男の料理

メニュー:

・ おにぎらず       ・ ミルク豚汁      ・ 柿と三つ葉のおろし和え
・ しその穂てんぷら   ・ コーヒーゼリー

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地区文化祭」召集令状? | トップ | すすきケ原?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎおん)
2015-10-10 10:34:46
「おにぎらず」とはこれ如何に?
Unknown (野草ちゃん♪)
2015-10-10 13:12:09
ぎおん様:
最近流行ってるそうです。TVでそれらしきもの紹介してましたが、まさかこの手で作るとは思ってもみませんでした。
冷蔵庫の残りもの集めて、のりとご飯で包んだら出来上がりだとか。

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事