Twitterまとめページ

Twitterのつぶやきをメモしてます。

4月23日(月)のつぶやき

2012年04月24日 | 日記
08:16 from twicca (Re: @TakamiChie
@TakamiChie おはようございます。

08:17 from twicca
雨ですね(T-T)

08:18 RT from twicca  [ 227 RT ]
反原発、脱原発の「結論」に至る、経験的データの確認、世界の地政学や安全保障などの「プロセス」ではなく、反原発、脱原発という「結論」そのものを押しつけてくる人たちは、はっきりいって単なるイデオローグだと私は思う。で、今の日本だと、そうなっちゃった方がラクだよね。
茂木健一郎さんのツイート

08:19 RT from twicca  [ 330 RT ]
いわゆる「再生可能エネルギー」のことだけど、ぼくは、大量の太陽光パネルを並べること自体が、自然破壊だと思う。子どもの頃から蝶を追いかけていて、雑草の草原や雑木林の豊かさを知っているからね。それを壊して太陽光パネルを並べることが、なぜ「地球にやさしい」のか、まったくわからん。
茂木健一郎さんのツイート

15:47 RT from TweetDeck  [ 13 RT ]
徹夜で走り回っていて、居眠り?で集団登校に突っ込んだのか。しかも無免許か。。。こりゃ遺族はやってられんだろうな。。
東浩紀さんのツイート

15:58 from TweetDeck
体調管理に注意。 RT @tenkijp: あすは関東から西で初夏の陽気 tenki.jp/forecaster/dia… あすは東海や関東の天気も回復し、日差しが戻ります。関東から西は内陸を中心に25度を超えて、汗ばむくらいの陽気に。西日本では30度近くまで上がる所もありそうです。

15:59 from TweetDeck (Re: @TakamiChie
@TakamiChie 確かにそうかも。

18:09 from TweetDeck (Re: @TakamiChie
@TakamiChie どこで? 横浜?

18:09 from TweetDeck (Re: @TakamiChie
@TakamiChie おつかれー。

19:15 from モバイルフォースクエア
帰ります。 (@ 溜池山王駅 (Tameike-sanno Sta.) w/ 4 others) mb4sq.jp/JoHUSE

19:25 from twicca
雨は嫌い。電車の中もジメジメするし。

19:25 RT from twicca  [ 521 RT ]
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アフリカ北東部のスーダンで油田利権を狙いスーダンのバシル大統領が、昨年7月に独立したばかりの南スーダンへの爆撃開始。1000人以上の犠牲者が出ている模様。スーダンに再び火がつけられました。
渡部陽一さんのツイート

19:27 from twicca
みょーに足が疲れた。

19:34 from twicca plugin for Facebook
品川駅でラッシュの様子を写真に撮っている外国人。やはり日本のラッシュの様子は奇妙なんだろうか?

19:34 from twicca
今日はウィング号で帰ります(^_^)/~~

19:37 from twicca
今日もいたたまれない事故があったなあ。どうしてこんな事が起こるんだろう。

19:40 from twicca plugin for Facebook
今年は全国で休日シフトなんだろうか。あれは家庭崩壊を招くよ。 RT @Google_News_jp: [Google_News_JP] 北海道、関西、九州で電力不足 8月の猛暑を想定、政府見通し - 西日本新聞 bit.ly/IqC1Ae

by yasuo_m on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。