晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

京都東山散策~PARTⅡ!!

2017-03-12 09:36:53 | 風景
土曜日に「哲学の道」まで散歩
すると言うムチャを ・ ・


まず必ず行く~


平安神宮門前で写真を撮られていました ・ ・ 初めて観ました!!

ここも外国の方達が何故か一杯 ・ ・ 


哲学の道は(ガラガラ)~


日本語しか聞こえません ・ ・ 久々に好い散策気分!!


疎水にお金が~


こんな所で投げ銭なんて ・ ・ 何箇所か有りました!!


南禅寺も~


欧米の方がチラホラと居たはりました ・ ・ 


知恩院さん~


ここから南は(八坂さん・高台寺・清水)、中〇・韓〇の方達が甲子園状態でした ・ ・ 


追伸
むら田祇園店の「謝恩四日会」は今日が最終日です。 最高の日和にもなりますので、観光がてらのお越しを、お待ちいたしております。


今日、建仁寺さんを通っていたら、鶯が初鳴きしました ・ ・ 春近しですね!!


鶯~


田舎の先輩の「冨さんの野鳥ブログ」からお借りしました ・ ・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山花灯路~いけばなプロム... | トップ | LET IT BE~一番好きな曲!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事