晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

第一回男の玉子焼きミュージアム~PART2

2014-09-19 07:36:18 | きっちん男の料理対決
 茂ちゃんの写真をお借りして、PART2を
お伝えします ・ ・ 


しんじさんの出汁巻卵~


元プロだけにあざやかです ・ ・ 自作の鶏ガラスープ持参で!!


昨日紹介の現役のプロの料理~


Mさんの「揚げ出し出汁巻」 ・ ・ 最高に美味しかったです。今日食べられた人は幸せです!!


相棒イタリアンが料理途中~


刻み紅生姜が入っています ・ ・ 


イタリアンの出汁巻卵~


美味しそうですね ・ ・ 美味しかったです!!


私の料理途中~


手が年を物語っています!!


出来上がり~


ビール片手にすみません ・ ・ 


現役プロときっちんさんとEちゃん~


沢山食べれましたか(プロは料理しっぱなしで、ご苦労様でした)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回男の玉子焼きミュージ... | トップ | 封神演義~逆襲の妲己!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きっちん男の料理対決」カテゴリの最新記事