晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

シーバス~餌釣からルアー~曲がり角!!

2012-10-14 00:00:00 | 
 今まで拒否状態だったルアー
釣に、挑戦してみます ・ ・ 

 ただし今までの釣の、 合い間
になんて甘い考えを~~

 過去に一回だけ、 ルアーで釣
をしましたが、その時はキッチリ
とスズキを ・ ・


ルアー~


ルアー釣は、竿を振ってなんぼです ・ ・ 肘が耐えられるか!!


色々~



さらに~


小さい部品が多いです ・ ・ 結構単価が高いです!!


 会社をコッソリ休んで「へのへのもへ」
さんと、釣に~~

 一泊二日でキャンプ&釣と言う最高の
パターンで ・ ・ 15日から~~井筒屋さん、大物釣ったらお願いね!!

「もへ」さんは、今年度最後の釣に、かけたはります ・ ・ アコウ狙いかな!!

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイモン&ガーファンクル~... | トップ | 赤礁海釣公園~赤礁崎オート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事