晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

横浜~鎌倉~新橋~人形町~お土産PART2

2014-11-06 07:40:57 | 私事
 初日に行った東京スカイツリーで、
こんなものを ・ ・ 


コースター~


安いものしか買えません!!

 お菓子類は、何処の観光地に行って
も、似た様なものしかないですわ!!


鎌倉で~


2人のお箸を買いました ・ ・ 鎌倉の名産なんでしょうか!!


横浜の野毛にて~


ソー〇街の一角にある韓国スーパーへ ・ ・ 

 友人のリクエストで、辛いエビセン
を買いに行きました ・ ・ 

 こんな所に、ソー〇街が有るので、
夫婦で苦笑いしながら行きました ・ ・ 


新橋の「神田達磨」~


新橋の駅近く ・ ・ 


かりんとう饅頭~


妙に美味しい饅頭でした ・ ・ 


最後に新橋「小川軒」へ~


レーズンウィッチ ・ ・ 

レーズンウィッチは京都三条に有る、「バンス」さんの方が美味しいです!!


昨夜のミラクルムーン綺麗でしたね~


実際は、レインボーカラーでもっともっと綺麗でした ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜~鎌倉~新橋~人形町~... | トップ | むら田祇園店~みさやま紬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事