晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

新道少年補導~芋掘り大会~大物は!!

2012-10-17 07:33:03 | 歳時
 新道少年補導恒例の「芋掘り大会」
に行って来ました ・ ・ 

 当日は晴天に恵まれて、楽しく美味
しく、芋掘りが出来ました ・ ・ 

 昨年は、出来が非常に悪くて、芋が
中々掘れませんでしたが、 今年の出
来はバッチリでした ・ ・ 



     新道少年補導~芋掘り大会~大物は!!

 新道少年補導恒例の「豚汁」も大好評
で、直ぐに空になりました ・ ・ 

 観光農園の、お兄ちゃん達にも豚汁は
大好評でした ・ ・ 


来年もこの季節に、再度「芋掘り大会」開催します ・ ・ 子供達、参加宜しくです ・ ・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤礁海釣公園~赤礁崎オート... | トップ | 赤礁海釣公園~赤礁崎オート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時」カテゴリの最新記事