晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

ブルースの3B~B・B・キング逝く!!

2015-05-16 07:30:18 | 私事
ブルースの3B、アルバート・キング、
フレディ・キング、B・B・キングの最
後の砦、 B・B・キングが亡くなりま
した ・ ・ 

私的には、 サニー・ボーイ・ウィリア
ムソンII、 マディ・ウォーターズ の方
が好きではありますが ・ ・ 


ずいぶん昔買った~




エリック・クラプトンと~




DVD~


スティーヴィー・レイ・ヴォーンも出ています ・ ・ 

私は3Bの中では、アルバート・キングが一番好きですね ・ ・ 

ロックとブルースの橋渡し役だったB・B・キングに ・ ・ 合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齋藤一陽さん~新作截金細工... | トップ | 着物~結城縮~へそくり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事