今回の決定事項

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハル財布になるのか新しい財布の具合

2017-03-01 01:19:00 | 日記
新春にお財布を新調すると、お財布が「張る」ということで、縁起がいいということで、3年ぶりにお財布を新しくしました。

お財布の値段は3万円ちょっとと、私にとってはちょっと高い財布だったのですが、インターネットのネット広告で見かけてから、ずっと気になっていて、欲しくて欲しくて、やっと手に入れたというような感じなのです。

やっぱりお財布は素敵なので、北川景子さんがドラマで使用したということで、ますます人気が出ているようです。

お財布の中にはお金が若干入っていますが、主にクレジットカードがたくさん入っています。面倒な家事をラクにしたい!家事の時短テク教えて!


お金がたくさん入って、ハル財布になればいいのですが、無駄使いをしないようにしなければなりません。

お財布はお金の寝床です。