SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

ベスト ヒット クリスマス ツリー☆

2009-12-08 | モニター

我が家自慢のクリスマスツリーがあります

やっと出しました例年よりかなりスロウスターターなツリーですが、とってもとっても気に入っています

結婚して初めてのクリスマスに一目惚れで買ったものです・・・もう10年近くの付き合いです

なんか、ヒョロヒョロなんですが、味があって、変わっててかわいいんです

我が家のベスト ヒット クリスマス ツリーどうぞ

これじゃ、あまりわかりませんね・・・では全体図を

じゃーーんヒョロい一見笑いそうになるんですが・・・でもでも、木って感じしませんか??

そう木なのです

本物の木に作り物の葉のツリーなんです

近くで見るとこんな感じです

年々買い足しているオーナメント・・・気に入った物しか飾りたくないと、ちょっとこだわります毎年飾りをちょっと変えてみたり・・・今年のポイントは赤です今年は赤いりんごや赤い木の実がいっぱいです

駅で見かけたこのツリー、オーナメントがすべてスイーツドーナツやチョコやクッキーやキャンディかわいかったです来年はこんなオーナメントにしようかな

話は戻りまして我が家のツリー、どこで買ったの??とよく聞かれます・・ほんと・・・でも私が買った時以来このツリー見かけないんです

素朴であったかい感じのツリーなんですが・・・いずこへ??

 

ライトUPきれいですね

はすくんと、きなりんも一緒に飾り付けをして、夜にみんなで点灯
きれい~ってみんなで拍手

 

今年のクリスマスも、よろしくね

 

そして、ツリーをだしたらベストヒット級のリースもほしくなりました

インテリア雑貨 ELISEさんの木の皮リース

この色もとっても大好きな色で気に入ったのですが、やっぱ木です

ツリーが木ならリースも木なんて・・・

 

Paring リース イエロー/オレンジ Paring リース レッド

他にも色んな色がありました色もとってもきれいですね

リース飾りたいな・・・

 

 

ELISE クリスマス企画 ←参加中

 

 

blogram投票ボタンぽちよろしくおねがいします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (満点momo)
2009-12-09 09:00:40
初コメ、できたみたいでよかった

すごい、立派なツリーだね
でも、前のお家にもあのサイズ飾ってたん??
今のお家には、ぴったりだね

うち、the和!やから、ちょい浮いてるけど、早々と飾ったよ
満点momoちゃんへ (choco)
2009-12-09 14:54:18
コメントありがと^^

うん!ばっちりよん難しくないやろ??

立派に見える??ヒョロヒョロやけどしかも150cmしかないのよ・・・とてもきにいってるけど。
前の家でも飾ってたよ~
満点momoちゃん家、和やからなごむわ~

コメントを投稿