SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

cuoca !!

2010-01-08 | モニター

お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店cuocaをご存知ですか??

専門店ってだけあって、お菓子やパン作りの材料から道具まですべてそろう、見てるだけでワクワク、ワクワクするお店です

私はパンの粉はいつもcuocaです商品の説明などが丁寧で、スタッフのオススメやレシピも豊富でとても参考になって買いやすいから北海道産のはるゆたかやはるゆたかブレンド、キタノカオリの粉がお気に入りです

材料でパンの味が全然違うので、材料選びもとっても楽しい

 

このcuocaのお店で好きなものを1つプレゼントっていわれたら・・・

私は迷わず・・・こちら

 

以前にcuocaのクリスマス特集で、カップケーキにかわいいデコがしているのを見て・・・めっちゃかわいいーと思って、こんなの作れたらいいなぁとクリスマス会や誕生日会で作るマフィンを想像していました

見てくださいこちら↓

これを見ると、ほんと欲しくなりますケーキもいいけど、マフィンもいいって思わせてくれました

でもこのかわいいデコの写真のは、貝印のスタンドです・・・スタンドも色々あるんですね・・・2段、3段、ミニなど一番上もマフィンが乗せれたらいいなぁとWiltonがいいと思いましたでもプレゼントならどちらでもうれしいですけどね

 

近頃、手づくりがんばっていますパンはおいしいし、お菓子作りは奥が深いうどん初手打ちも楽しかった

いつも創作意欲をわかせてくれるcuoca大好きです

 

あなたがcuocaの商品で欲しい物はなんですか?? ←参加中

 

 

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーッ (chouchoumama)
2010-01-09 23:53:55
どれもおいしそーやねー。カップケーキ可愛すぎっ。そば手打ちしたことあるよー。切れ切れの太さまちまちの。まずかったあ。餃子の皮も。めっちゃ分厚い。まずいでえ。関西のケーキ通では知らん人はおらんっていうフェッタンボンボンって知ってる?めっちゃ可愛いカップケーキらしいよー。http://www.faitenbonbons.jp/ちょっと貼り付けてみた。いけるかな。
chouchoumamaへ (choco)
2010-01-11 18:09:55
コメントありがとう^^

笑!そんなまずかったんや・・・そばもやったけど、太く切りすぎてん。細く切るのが難しいな・・・こしはあったけど!うどんのが簡単!
餃子の皮も!?分厚いショウロンポウ的なのにむいてそうやな!

フェッタンボンボンしらんかったーーーHP見た!ありがと^^
かわいいカップケーキ!あんなん家で作れたらいいよなぁ☆
むずかしいんやろうか・・・

コメントを投稿