ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

第6戦 The Royal Golf & Country Club~パター交換も?

2014-01-30 10:32:20 | PRA RAM 9の街~

1月15日 今日も朝から寒い~

昨日の不調の原因は パター、、、、今日は以前使用していたパターに変えてみました。

しかしながら もっと違和感が?  OUT パーを3個取れたが ダボも3パットが原因です。

OUT 44

後半やっとパターに成れて来ましたが~打感が違い過ぎます。


此所のキャディさんは とにかく明るい子、、、、気に入っています。

彼女の笑顔に何れだけ助けられたか~今日も彼女の的確な指示と笑顔、、、、二重丸です。

後半 10番から~13番 連続パー 残念なのは 15番ロング535yのダボ

IN 41  85  目標クリア しかし パターは 明日は もとのパターに戻します。


元のパター(息子のプレゼント)は音にリズムが有ります♪

大切にしなければ 私のタイゴルフ挑戦の 危機です。 

ザ ロイヤルのグリーンは カスカタ程では無いが 速い~大好きです。

不満が有るとすれば、、、、プレー費が高い(スポーツデーが早く来て欲しい)


来月も挑戦します~彼女の笑顔に会いに来ます。

  パイ~タイの空へ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿