ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

第6戦 Crystal Bay Golf Club~キャディさん探し

2014-04-26 14:27:36 | PRA RAM 9の街~

Nさんと挑戦~歩きで挑戦です♬

今日はタイの休日 私はタイランドカードで1300Bですが Nさん2800B

Nさん大憤慨、、、、「間違いじゃないの」

しかしキャディさんは Nさん良いキャディさん 私はやる気の無いデブキャディ

本来 キャディさん探しで今日来たのですが?


「××キャディさん 知っていますか?」Nさんのキャディさん「私の友達あそこを歩いている人です」「後で紹介してください」「○○ちゃん お客さん」

話が 上手く進んでいる様です、、、次回ブッキングする予定ですが??


残念~ こちらのシステムが バンコクとは違う様です、、、、上手く行きません!!

このゴルフ場 近くて~安くて~歩ける 、、、リハビリには最適なゴルフ場です♬


私が 知っているクリスタルベイは 韓国ゴルファーの怒号~韓国語氾濫~草ぼうぼう

5人プレー ~クラブハウスは汚い(これは今もそうですが)~シャワーは出ない

最悪のゴルフ場でした 

今大変身の気配  

しかしNさんへの対応を見ると 未だ改良の余地有りでしょう。

私の友人が6月 来ます~ 注意する様話します。

結局 キャデイさん探しは 不調に、、、、頼りの綱は FBの友人に頼むのが最善か??

2、3心当たりを当たりました~快い承諾の返事が  


5月は 気持ちよくプレー出来る事でしょう。

クリスタルベイが 最高のゴルフ場に私の中で 大変身していきます

    

このところ ゴルフは 不調です~山あり谷あり 落ち着きの無いゴルフが続いていますが

気にしません。 あくまでゴルフはリハビリ~

何れ好調な時が来るでしょう~ 焦らず待ち続けます。

100叩きが無いだけ 今は 幸せかも知れません

 パイ~タイの空へ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿