ヨシダ伝記

一見癒し系!?しかし見た目とは裏腹な、ツンデレ熟女ヨシダサンとその飼い主の日常をボヤキます。

きっくきっくきっく

2009年04月20日 08時45分22秒 | ヨシダサン日記
100円ショップで買ったキャラ財布 & ヨシダサンの使い古し鈴入ボール



袋になってたら何でもいいんだけど、どうせならカワイクとスティッチをチョイス
中にボールとまたたびの粉を包んだティッシュなどを詰め込みクッション状にする。






びっくりするほど蹴り放題。





蹴りに蹴ります、猫キーーーーック





ゴーーーーーーーーーール!!











またたびキッカー、大成功
でもヨシダサン、そのハゲはちょっと気になりますね
まあ、毎年の事なので、もうすこーし様子をみましょうかねえ~。。。

週明け月曜日はブルーだけど、ブログは今週も楽しんで更新いたしま~す!!
みなさん、ぽちっぽちっと応援宜しくね!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゴール♪ (airi)
2009-04-20 19:10:07
ハナネコ頭いいね☆
ナイスボール&ナイスキック♪
けり~ (ゴマま)
2009-04-21 00:18:45
見てみたいな~(*^o^*)ムッチャおもしろカワイー♪♪ いろいろ考えてヨシダさんを喜ばしてあげて偉い!ソンケーo(^-^)o
ハナネコです♪ (ハナネコ)
2009-04-24 08:27:51
>airi
いひひひ!100均さまさまですな。
毎日だと、またたび中毒(?)になったらいけないので、
週に1回くらいのイベントにしようとおもってます♪


>ゴマまま
ヨソのネコブログで初めて見たり知ったり、
いろいろ考えたりと、
私自身も飽きないように試行錯誤ですぅ♪
ヨシダサンが喜んでるかどうかは謎(笑)