ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

田口VSバレラ❗

2017-07-24 08:56:58 | ボクシング


昨夜、祭りで観られなかったボクシングのタイトルマッチを観た❗

田口VSバレラ❗

田口は六度目の防衛戦で、指名試合❗

相手は一位のバレラ❗

最強の挑戦者である❗

その前に亀田❗

内山、長谷川と、レジェンドチャンピオンが解説にいるなか、よくこれるな(>_<)

さすが❗凄いよ❗

さて、試合は1ラウンドから田口がボディで組み立て、終止田口ペース❗

3ラウンド目から、バレラの目が、“こんなはずじゃない、思っていたボクシングが出来ない”というのを物語っていた。

田口の予想以上の強さに、面食らっている感じだった❗

毎ラウンド、もう少し時間があれば倒せるのに❗という、ヤキモキしたシーンが何度もあった。

そして、9ラウンド目、レフェリーストップによるTKO❗

お見事でした❗

さあ❗田中と統一戦だ❗

楽しみだ❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り当日❗ | トップ | アルグメドVS京口❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿