ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

田中角栄

2017-01-14 06:24:26 | 日常

田中角栄関連の著書が昨年はやりました。

自分も、田中角栄からリーダー学を学ぼうと思い、本を手に取って中を少し立ち読みしてみましたが…

ちょっと、て言うか、かなりスケールの大きい方で、やってることや言ってる事が凄すぎて、凡人の自分には参考になりませんでした…(^-^;

とても真似できません…(^-^;

身の丈にあったリーダーシップでやっていきます🎵笑っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の藤村ベーカリー | トップ | お早う❗日本全国消防団❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿