てくてく

愛犬のこと、日々のどーでもいいこと・・・

ワンピ

2007-05-12 22:02:18 | おしゃれ
今日のお買い物。

何を買う、と決めてたわけではないけれど・・・
「それ、私今着てるのと同じですよ~」のアプローチトークに私は弱い
接客されるとウレシイと同時に、ついつい気が大きくなって買っちゃうのさ
お店のお姉さんが着てると、ほんとに素敵で欲しくなっちゃう。
以前他のお店のお姉さんは、自分の着ているものをお客様が買ってくれるとすごく嬉しいとおっしゃってました。
私は良い客だよ、ホントナンテネ!


というわけで、Viaggio Blu のシャツワンピ。

雑誌にも掲載されてました。
ワンピとしてはもちろん、トレンチのようにはおりものとしても使えて便利。

お姉さんの接客がすばらしく、いい買物をしました~
しかも、紙袋を2つもおまけで入れてくれました(大阪人)
素敵!大好き!!


momo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHOCO)
2007-05-16 16:33:11
きれいめ大人ワンピースだね☆今度着てきてね☆
返信する
Unknown (ちびMシャ)
2007-05-28 23:32:28
似合ってたで!
店員さんが似合ってる!って言っても
似合ってなかったらあたいは言わないで。
今度同期会で着て来てや!
返信する