*女子高生の一日*

学校での出来事やその他のことを…

*季節はずれのゴールデンウィーク?!*

2006年07月15日 | Weblog
YUKIの学校は、今週の金曜日(つまり昨日)から、
6連休でございますッ
ラッキー
でも、家に一人でいるのは寂しいもんですネ…(ワラ)
一人でTV見て、一人で笑って…
もうこうなったらYUKIの相手をしてくれるのはゲームしかありません…
YUKIは最近メモリアル(GIRLS SIDE)
に夢中でございますッ
YUKIの姉がお友から借りてきたのがきっかけで
YUKIは少し異次元の住人になってしまいました…
でも!!!これがまたハマるんダナッ
ヤバイ・ヤバイ
何かまたそのうち新しくなって登場するそうな…
新しいのも欲しいなぁ…
そんなこんなであんまり関係ないヶド、今日YUKIは
本屋に漫画を買いに行きました
その名もラブコンですッ
YUKIはこの漫画を中3の時から愛読書としてきました…
YUKIはヒッソリ・コッソリ愛読書にしていたかったのに
何で映画化すんネン!!!
しかも何で昨日のクレヨンしんちゃんに出てんねんッちゅー話ですよ!!!
全く持って関係ないがなッ
何か遠い存在になっていく感じがして寂しいのですが
最初からYUKIの近くにはいなかったので、そう考えると落ち着きます…(二パッ)
まぁ、人のうわさも75日というのでどうせそのうち、
ラブコンブームからハチクロブームに変わっているでしょう…(ワラ)
そして⑲日はYUKIのお友の地元の美容院に行って部分縮毛しに行きますッ
地元には部分縮毛してくれる美容院がないんでネ
楽しみやぁ
でもYUKIはドケチなんで、
トリートメント代をケチろうか考えています…
どんだけケチやネン…
まぁそんなこんなでYUKIの高校に入ってから2回目の夏休みが来ます
8/1にはお友と4人で大阪キングに行く予定です
楽しみ…
でもまたまた女だけの悲しい集まりです…
誰か浮いた話の1つや2つぐらい持って来いよ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚月)
2006-07-16 14:27:42
ラブコンもDVDになったら借りようねww



大阪キング楽しんできてください♪

柚Pも学校帰りに途中下車して行こうかな
返信する