今日は誕生日~♪

2010-09-26 11:53:33 | moe
ども!ちゃんと生きてますよ!
まやです。

今日は、「小まや」1歳のお誕生日です~

いや~早いものですねーふふ(思い出し笑)
最近は得意技の「ブリッジ」もやらなくなり、すっかり女の子しているのですが…ブリッジの影響か、後頭部の髪の毛が少し足りない(笑
もう育毛剤使う歳かしら…はぁ↓

今、お母さんが沖縄から来ているのですが、私が赤ちゃんだった頃の服を持ってきて(驚き
少し手直ししたりして、朝は写真撮ったりしました。

しかし、人見知りが激しくお母さんが抱っこするとすぐ泣きます。
今は仕方が無いと思いますが、人見知り解消法があれば教えて貰いたいぐらい(笑
後は、もう少しで歩けるかな?て感じ。近頃は良く立つようになりましたよ!
それと、ちょっとご飯なども食べさせて離乳食対策を進めているところです。
まぁースプーンとか強奪して意地でも食べようとする位ですから、私や旦那様に似て「がちまやー」です。(意味はあえて教えずです。)


話は変えてMOE話。

クライアント?を入れ替え動いたので、暇な時にINするかと放置していたら次INした時には、カペルスキーさんに肝心な何かをウィルスとして消され…また起動せず。。また暇な時にどうやれば大丈夫なのか調べて(これが時間かかった。)
ちょっち前の夜にIN出来ました!
いやー数分で落ちましたがうれしかったなー(喜び
10時から12時ぐらいしかIN出来ないけど、がんばってみるさー!

そんな近況報告でした。

どうにか安全に写真とか、うp出来ないのかな??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもね)
2010-09-29 12:31:57
…え、あれ、もう一年たっ…た…だと?
何してたんだ僕。

と、ともかくおめでとうございます!
Unknown (あなべる)
2010-09-30 22:48:55
1歳おめでとうございます!
食いしん坊なんですね(笑)
写真のアップ方法はメッセとかスカイプでいいんじゃないかな?
Unknown (まや)
2010-10-07 11:05:34
かもさん、マスター、コメントありがとう~♪

食いしん坊すぎて…財布まで食べてしまうのが、女性として心配です。(笑