ヒマになったので仕事でもあまり依頼が来ないバイクのイラストでも練習中・・・(バイクキ●ガイなんだからバイク描けよって思ってる人もいたかもしれないしw)
基本オリジナルデザインのつもりだけどどっかで見たことあるものの集合体って感じだなw
描いてて思ったけどやっぱりデザインは難しいね・・・・最近のバイクはかっこいいデザインが多くていいけど機能を考慮しつつその枠組みの中でデザインしてるデザイナーはすごいと思う。
ちなみにちょっと失敗なのはフロントはエッジが効いたものに対しリアは丸みがあるものにしてしまったのは統一性がなくて失敗だったかもしれない・・・・
それと女の子イラストも最近筋肉大目でごめん・・・・これも練習中。ゴリゴリじゃなくてアスリート体系難しいね・・・
いつか筋肉娘需要も勝ち取りたいぜ!
既に塗りに入ってるから完成したら改めて公開するぜ!
3月からのキャンペーンを待っての交換。
今回はピレリロッソ2のストリート用にしてみた(安かったのもあるけど・・・)
早速走ってみたけどなんだか普通だなぁ・・・・・前に履いてたピレリがロッソ2のレーシングだったからかもしれないけどコーナー中の安心感もそんなにないしハンドリングもツーリングタイヤよりややスポーティー?
そして履かせて第一印象で違和感がぬぐえなかったのだが、前のロッソレーシングの写真と比べて分かった。
パターンというか溝の量がぜんぜん違うw
確かにこりゃストリート向けだわ。キャンペーンは4月末までしてるらしいからギリギリでもうわんせっと予約入れて保管しておいてもらおうかな・・・
もちろん今度はピレリスーパーコルサAのほうw・・・・金がぁ・・・
マジ今のところ若干ヘタこいた感がビンビンだぜw
前から気になってた香川のアーチダムとやらにいってきたぜ。
やっぱツーリングするなら平日がいいね♪
しかしこのgsx-s1000、ECUやらシートやら換えて自分に合わせていってるけどハングオンしたときのポジションがまだしっくりこない・・・(特に右コーナー時)
ちょっと乗り方を研究する必要があるな・・・・
あとスロットルワイヤーの戻りが強すぎて開度を固定して乗ってるとだんだんずれてきて(手が疲れてきて)けこう握りなおす必要がある。事故の後遺症で握力が弱まっているせいかもしれないが・・・・
色々個人的な難点はあるがエンジンに火を入れたときの音が最高すぎてたまに乗るとテンション上がるぜ!
普段は気楽なyzf-r25乗ることが多いけどバイクはでかいのも小さいのもいいとこ悪いとこがあってどっちも手放せないぜw
ちなみにうちのモフられ役♪(界王拳は使えないけどねw)