F.Sブログ

よごれ絵描きF.Sの告知とか

まだ許可は出ていないけど・・・

2017-09-23 17:56:04 | 日記

先生的にはまだ入院してしっかりリハビリしたほうがいいとのことなのでそれなら病室で仕事したる!

まだPCを病室に入れていい許可は出ていないけど今日早速小さめのスキャナー買ってきてもらった。

個室を借りてるから大丈夫だと思うんだけどね・・・・・

今のところ左腕がどこまで動くようになるか分からんけど頑張るしかないよな・・・

俺をこんなにした爺さんに腹立つけどまだ奇跡的に右腕が使えるからやれることはやろうと思う。

バイクに乗ってたからこんなことになるんだという人もいるかもしれないけど俺はバイクを趣味にしたことを後悔はしていない。

まあさすがにバイクはもう卒業せんといかんけどね(汗

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

リハビリ

2017-09-10 17:55:31 | 日記

退院に向けて外泊許可をもらったので痛みに耐えながら右腕だけでイラストのリハビリ・・・・

サクッと終わらせるつもりだったけど終わらせることができなかった。

次の外泊で仕上げようかな。

ちなみにこのキャラは入院中暇つぶしにやってるオリンパスライジングのヘレンのつもり。ちょっと首が長くなってしまった。

久々に家に帰って大したことしてないのに全身筋肉痛だ・・・・

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今年は病室で観ることになりそうだ・・・・

2017-07-19 15:24:31 | 日記

楽しみにしていた鈴鹿8耐、今年は病室でみることになりそうだ・・・・

どこまで治るか分からないけどリハビリは頑張っている・・・が幻視痛の痛みには頑張れそうにない・・・・

脳の勘違いだから薬も効かないし何時なくなるかも分からない。

ベッドの上で叫ぶのに疲れてきた・・・

とりあえず8耐は楽しみ。

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

絵師人生最大の危機・・・

2017-06-21 12:27:17 | 日記

またしても事故に巻き込まれました。

真っすぐ走っていたところ急にUターンしてきた軽トラの高齢者に巻き込まれて骨折と左上の神経を損傷してしまい肩から下がまったく動かない状態です。

現在リハビリ病院のほうに入院中ですが、どこまで回復するか分からない状態です・・・

最悪です。

とはいえやれることはやってリハビリ頑張りたいと思います。

ご迷惑をおかけしてすいません。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

奇乳絵師?

2017-05-16 20:34:00 | 日記

OMCのクライアント様からいただけるキャラの依頼の8割が爆乳・・・いや奇乳女の子になってきたw

そのうちF.Sは奇乳絵師って言われそうw

何十枚か描いてきて思ったけどみんなロングヘアー好きみたいね♪

結構奇抜なキャラの依頼も入ってくるけど一般紙じゃ絶対出てこないようなキャラもあったりするので色んなキャラを描く練習にはなるかもしれない!

とにかく筆の速さを活かしてできるだけ多くの人の要望にこたえれるようがんばりたいぜ!

優先度はあくまで企業イラストの次だけどね(汗

コメント
この記事をはてなブックマークに追加