F.Sブログ

よごれ絵描きF.Sの告知とか

絵師人生最大の危機・・・

2017-06-21 12:27:17 | 日記

またしても事故に巻き込まれました。

真っすぐ走っていたところ急にUターンしてきた軽トラの高齢者に巻き込まれて骨折と左上の神経を損傷してしまい肩から下がまったく動かない状態です。

現在リハビリ病院のほうに入院中ですが、どこまで回復するか分からない状態です・・・

最悪です。

とはいえやれることはやってリハビリ頑張りたいと思います。

ご迷惑をおかけしてすいません。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

奇乳絵師?

2017-05-16 20:34:00 | 日記

OMCのクライアント様からいただけるキャラの依頼の8割が爆乳・・・いや奇乳女の子になってきたw

そのうちF.Sは奇乳絵師って言われそうw

何十枚か描いてきて思ったけどみんなロングヘアー好きみたいね♪

結構奇抜なキャラの依頼も入ってくるけど一般紙じゃ絶対出てこないようなキャラもあったりするので色んなキャラを描く練習にはなるかもしれない!

とにかく筆の速さを活かしてできるだけ多くの人の要望にこたえれるようがんばりたいぜ!

優先度はあくまで企業イラストの次だけどね(汗

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日一枚

2017-05-11 21:00:02 | 日記

今月分の仕事は終わったのでOMCの仕事イラストをほぼ一日1枚描いてる。

眼精疲労待ったなしだわw

まあ企業のお仕事の10倍は頑張らんといかんからね(汗

嫌にならない程度に頑張るぜ!バイクのパーツ代も稼ぎたいしね!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先月納品したもの

2017-05-10 08:01:57 | イラスト

OMCで先月描かせていただいたもの。

発注者さまありがとうございました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インスタ

2017-05-09 22:25:11 | 日記

インスタグラムとやらに手を出してみた。

適当な写真をいっぱい貼り付けていこう。飽きたり不具合が合ったらすぐやめる。

名前がアルファベットしか入れれんからちょっと不満だが・・・一応yogorefsで検索してくれたら出ると思う。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加