大阪の雀荘を楽しもう

大阪で麻雀を楽しみましょう。

梅田のフリー雀荘の場代だにゃん♪?

2013-08-20 13:48:43 | 大阪 雀荘
【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
その出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。


一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。



三平でした♪
440で1枚(1000通貨)買い。
Facebook世界ユーザーは10億人突破
でも、これだけなら、北切りの方が優れているという説明にしかなりません。
さらに良問を求めるなら↓
平均順位 2.07位
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
兄「おお、登ったwww」
しかも切ってくれれば満貫だ。
ついては、何か魅力付けをしたいなと考えています。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
(いろんな意味で。
1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。


8時35分、5分前に、佐藤が到着。


残り1つの席を3人で争う感じ。


というアドバイスをいただきました。

?下家の待ち
妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」
もう当たってもおかしくない。

出入り口の脇のスペースの開放について
麻雀必勝法
野球はツーアウトから。
しかし 問題が 起きた。


関連牌は見えていないとして、何を切りますか?

一応南にしとこうか。

良く考えてみてね。




対面 打中
本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。
オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!

小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。



その分だけ価値が高いのです。



(P15)

鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



といった返答があります。

DH大仏T。

相変わらずえげつねえな」
「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」
此処十年ぐらいで街も 変わりました。



【第3章】 悪魔の思考

☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え

麻雀何切る牌
北、2枚とも王牌。
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが



大阪の雀荘の口コミ