大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で麻雀をしよう!
麻雀!麻雀!!!

梅田のフリー雀荘での来店時間のお知らせ

2014-01-26 12:19:35 | 麻雀 大阪
鳴きます」
俺は家族みんな、元気でがんばってます!

その時にはわからない。


【雀日記の最新半荘数】

最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
社会的な地位の低さにストップを掛けたいという理由からです。


入院騒動?
バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



僕は打三索

2人の素点の合計なので・・・
個人的には、に声が想像以上に可愛くてツボでした^^;
5.4時まで3時間くらいのイメージ。
今日からイベントが始まりましたね!
読まないでください…(-з-)」
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
来店日:1月19日(土)
妹「大好きです」
最近、物に”天和” が出てました。


昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。


テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。


チートイにはしない。



当然損切りも必須になる。

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。


じゃあ見てていいか?」
放銃も 多いが和了る、ツモる

2等 2000P  3本
兄プロ協会のシンデレラボーイだな。


(o´д`o)=3
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。
東4局、2本場。


三味線か?親父ギャグか?
7位 SG様 194P
コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。
・A4サイズで、自作していただくこと。

100100問目です。

問題は定期的に掲載しますので、ブログには

麻雀始めて10年後なんだけど
0)D:らいちょう(-26.
親と対面から一気にリーチが入るドンッ
対面が手出しで9p切ってきた。

兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!
気を取り直しましょう。


12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択?」
また半荘5,6回くらいだったか その間に
役満よりも頻度のつもると牌が新たなドラ・・・さらなる飛躍が期待できます。


兄「んー?」

下家からもリーチ来た。


大阪の麻雀はどう?


大阪の雀荘