ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「ロマンティックなシーン」(一年前の再編集)

2017-07-19 | 開心笑吧

 ぼくはガールフレンドといっしょに公園の芝生の上に座っていた。

 その時、ふと、韓国ドラマの中で、主人公がヒロインと芝生の上を転がるシーンを思い出した。転がった後で、キスをするロマンティックなシーンだ!

 そこで、ぼくは彼女を抱いて芝生の上を転がった。その後で、ロマンティックなキスをするつもりだった。

 ところが、転がっている途中で、変なにおいがした。なんてことだ。どこの馬鹿野郎だ。芝生の上に犬のフンを放置したのはどこのどいつだ。

 ぼくらは全身フンまみれになってゴロゴロと転がった。とてもじゃないが、キスする気分にはなれなかった。

《開心笑吧2016-07-18「浪漫场景只存在于幻想」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿