ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「元カノからの電話」

2017-09-26 | 開心笑吧

 彼女からの電話を受けて、ぼくは、すぐ彼女の家に向かった。

 チャイムを押した時、胸がどきどきとした。

 ドアが開いた。

 目の前に彼女がいる。

 見慣れた彼女の顔を見て、思わず微笑んだ。

 「あのころ、君は僕を馬鹿にして、別の男を選んだよね。まさか、今になって、電話でぼくを呼び出して、おとなしく僕の前に顔を見せるとは思いもしなかったよ。」

 「あんた、ばかじゃないの?不在連絡票の番号に電話しただけよ。さあ、早く荷物をこっちへ。」

 「そうだね。さっきのは冗談だよ。じゃ、ここにハンコください。」

《開心笑吧2016-09-12「没想到吧」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿