ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「泣きっ面にハチ」(一年前の再録)

2017-03-08 | 開心笑吧

 昨晩、友達といっしょにカラオケに行った。

 午前1時ごろ、妻から電話がかかってきた。

 それで、部屋を出て、携帯電話に出た。

 まだ何も話さないうちに、隣の部屋から酔っぱらった女の子が出てきて、突然、私に抱きついて、甘えたような声で言った。

 「ねえ、あなた!」

 ぼくは電話に向かって言った。

 「おい、誤解だよ!なあ、聞いてくれ!」

 弁明する暇もなく、電話が切れた。

 誤解を解くことができず、困ったなと思っているところへ、隣の部屋から怖そうな男たちが数人出てきて、僕をにらんだ。

 「お兄さんたち、誤解だよ!君たちの思うようなことは何もしてないよ。」

《開心笑吧2016-03-07「醉酒美眉坑死人啊」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿