ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「唯一の負傷者」

2017-03-07 | 開心笑吧

 ぼくの友達の額には古傷がある。

 彼の話によると、小さいころ、一家三人でバイクに乗って出かけた時の事故で怪我をしたそうだ。

 曲がり角にかかった時、突然大きなトラックがやってきて、ぶつかりそうになったその瞬間、彼の母親が、彼を放り投げたというのだ。

 だが、トラックが急ブレーキをかけて、結局ぶつかることはなかった。

 その結果、彼はその交通事故における唯一の負傷者になったということだ。

《開心笑吧2017-03-07「唯一的傷者」》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「仮免許どうやって... | トップ | 中国笑話「泣きっ面にハチ」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL