ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「抱っこして」

2017-04-25 | 開心笑吧

 兄嫁が出張するということで、娘をわたしにあずけた。

 昼ごはんを食べさせようとしたが、食べようとしない。

 それで、怒ったわたしは、腰をかがめて姪っ子をぶった。

 すると姪っ子はしばらくワアワアと泣いたあと、抱っこしてくれというように両手を伸ばしてきた。

 何だか、かわいそうになって、抱きあげてやった。

 すると、姪っ子は、「やった!お姉ちゃんとおんなじ高さになった」と喜んで、わたしの両頬をパンパンと叩いた。

 《開心笑吧2017-04-24「小侄女让我抱抱」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿