尾本コレクター

尾本の日々。つれづれに書いていきます。

走るのが速いか遅いかっていうのは生まれつき

2014-09-22 13:38:46 | 日記
走るのが速い奴っていますよね。
生まれつき。

あれって、本当に生まれつきらしいですね。
走るのが速いか遅いかっていうのは。

なので、走るのが遅い奴は諦めたほうがいいですよ。

でも、サッカーとかでも走るのが速いほうがいいに決まっているんですが、本田圭佑選手とかいますよね。ミランの10番の。

本田選手なんかは走るの遅いですからね。

でも、走るのが遅くてもサッカーのトップ選手になっていますからね。
なので100m走とかで勝負をしないことです。
足が遅い奴は、

努力しても無駄ですから。
でもサッカーとか野球なら不利だけど勝てる芽もあるということです。