MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

こんなに辛いなんて

2008年02月05日 | 男子の趣味の部屋
学生の頃とかって、ダメになってもいいや、ってヘタに考え込まない分今より行動力があったと思う^^;

気になるからいろいろ知りたい>接点がほしいからいろいろ調べたり聞いたり>本人にそれがバレると「しつこいやつ」とならないか?と不安になる>なんとなく自分の中で自重してみる>でも気になる 無限ループorz

この辺の判断むずかしいなぁ^^;
相手に反応があればいいけど、、、、よくわかんないんだよ!w

まぁ、嫌われてはない(かな?w)というのが唯一の救い><

ああ、そう言えばバレンタインなんてあるんですね、、、、、絶対に何も起こらないと思うから、スルーで^^^^^
もっと仲良かったりすれば、ねだったりとか出来るかもですが、、、、冗談でも今は言えるような間柄じゃないしなぁ、、、、orz いや、ほんと気にしすぎです、おいらTT

まぁ、それほど辛い、、、とw
でも、これも醍醐味ですかねぇ?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレス)
2008-02-06 01:14:44
バレンタイン?
何ソレ??
美味しいの???wwwwwwwっうぇうぇw
まぁ、 (モッズX)
2008-02-06 02:57:17
そういうコメになるよね^^;