ニュースにひとこと

毎日のニュースになんかひとこと。

「寒かったので…」家に侵入し風呂に入った男を逮捕

2007年12月03日 | ニュース
 捕まったのは、長崎県佐世保市出身で住所不定・無職の名古屋敏弘容疑者(49)です。調べによると、名古屋容疑者は1日午後9時50分ごろ、長崎市野母崎樺島町の47歳の会社員の家に無断で上がり込みました。家には、会社員の妻と祖母の2人がいました。名古屋容疑者は、一番風呂を何度も沸かし直しながら、約20分間、湯船につかっていました。その後、駆けつけた警察官に住居侵入の現行犯で逮捕されました。名古屋容疑者は、酒は飲んでおらず、調べに対し、「寒かったので風呂に入りたかった」と話しているということです。

え?在宅なのに上がりこんで風呂沸かして入ったってこと??
家人怖いよね。行動が理解不能すぎて怖い。
あと、「一番風呂を何度も沸かし直しながら」これって意味がわかんないんだけど…