Mrs.Sha~物語

Mrs.野良猫から、箱入り猫に。いつ、箱から出てくるのかしら・・・。

誘拐事件

2018年02月16日 | 日記

今月は
3回もコンサートがあり、
2つは徳島で、
無事終了しました。

お象さんとお留守番のミミ様は、
私が帰宅するなり
声が枯れるまで猫なで声で、
Ciaoチュールを請求されました。

公演、強行軍観光を終え
夜遅く帰宅したので、
ミミ様コーナーの居間の扉をちゃんと閉めなかったようで、
翌朝

全開でした

ななんと

ミミ様は
何事も無かったように
定位置で
私と目を合わせず
(なんかいたずらした証拠)

慌ててチェックしたところ
階段と廊下だけで探検していた様子。





上の写真の間違い探しをどうぞ。

右端の
も~夫妻の
も~も~夫人がいらっしゃいません。

夫のも~氏は、
尻尾を負傷し、T大学病院で緊急手術をされ、
元のように直りました。

も~も~夫人はいずこに・・・。



こたつ内に監禁されているところを発見され、
ご家族の下に帰られました。


ミミ様が
話し相手欲しさに
誘拐された模様。

も~も~夫人にお怪我は無く、
「楽しくてよ」
と、おっしゃられるので、
事件にはなりませんでした。

今日も強気で
廊下に出たがる
Mrs.Sha~嬢

明日はブラッシングの日っ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿