♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

ハロウィンの虹梅休閑街

2010-10-24 | 上海 おでかけスポット

 2009年10月31日の画像でお届けしています。
☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:お蔵出しちゅう☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

前の記事→「藍色アジサイ」と「薔薇」at休閑街



マンションのエントランスやご近所の玄関先が
ハロウィンの飾りでステキに彩られているのを見て、


去年、ハロウィンの日に
虹梅休閑街に行ったわ~
と、ふと思いだし、

同時に、

未完成の記事があったことを思い出してしまいました。

きっとなんの参考にもならないと思うのですが、
思いだしついでに載せちゃいたいと思います。


虹許路側の入り口から、入りまーす。

「虹梅休閑街」の看板が、で~ん

 

イタリア料理の
「Porta Nova」付近
 

 

メキシコ料理の
「Mexico Lindo 」

 

スペイン料理の
「Las Tapas」

遅くまで(16時まで)ランチをやっているので、
遅めのランチのときに、真っ先に思い浮かぶレストラン。
 

座った席にはハロウィンのカボチャがいましたよ。

いないいない~



ばぁ~

 

タイ料理の
「Symply Thai」
(に貼ってあった広告)

「38元でタイスイーツバイキング~、
 誰かお誘いして行っちゃおう」
と、思って撮った、お店の前の貼り紙。

アメリカ料理の
「Big Bamboo」



ライブなんかもあったりします。 

 

 


イラン料理のレストラン
「SHIRAZ」

興味津津でお店の前を通るのですが・・・
未だに、入ったことがありません。

おいしかったメニューなど、
教えていただけると嬉しいです。
 

オープンエアのテーブルには
さりげなく置かれた、水たばこの器具が。



↓ハロウィンぽい飾りが↓ 

↑このような飾りが↑
通りにズラーッと飾ってあったのですが、
逆光&まぶしくて上手く撮れなかったのです。

ハロウィン=カボチャのイメージがありますが、
最初はカブだったことを最近知ったママでした~

次の記事→虹梅休閑街をおさんぽ(January,2011)


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、
上海のブロガーさん達の魅力的な記事が掲載されています。コチラもどうぞ



最新の画像もっと見る