♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

甘い誘惑

2011-01-20 | 上海 嬉しい出来事

会食帰りのサンタパパのLAPALETA土産です。

マンハッタンチーズの他に、

セサミボールやキャラメルスティックパイ

ショートケーキなど、いろいろ。

 

ショートケーキブーム中のママ。

 

夜10時。甘い誘惑に負けて、

日式ショートケーキ、食べてしまいました~

 

たまには、(夜中の)甘い誘惑に負けてみるのも、

いいものだなぁ~なんて。

 

サンタパパ、嬉しかった~ありがとう~


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、上海のブロガーさん達のステキブログが掲載されています。コチラもどうぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (shanmao)
2011-01-22 12:43:13
このケーキ、
ちょっとウサギさんみたいな造形ですが
そういうふうに意識して作っているのかな~?
それにしてもサンタパパったら
日々愛情たっぷりですNE
お返事♪ (ぱんだママ→shanmaoさん)
2011-01-23 12:57:30
本当っ言われてみれば、
チョコが耳っぽくて、ブルーベリーがお鼻って感じで、
ウサギさんっぽいですね~
予想外のケーキのお土産、嬉しくって食べちゃいました、夜10時に