がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

本当かよっ!?

2007-05-25 14:58:59 | Weblog

日本人は最良観光客 英旅行社認定、最悪は仏(共同通信) - goo ニュース

ひねくれも者の私は、これを読み。 『ケッと思ってしましました
違うと思うよぉ~。 うん

”日本人は物静か””自分の意見を言えない”のとは、大違い
大体、私の回り人で、”物静か”な人って居たっけ?   自己申告受け付けます

チャイ語を習っているのにも関わらず、中国人を前にすると 貝 になっちゃう人は居ますが
コンプレックス コミュニケーションが下手なだけ。 では

”フランス人は、自国語に固執し現地語を話そうとしない態度が無礼”
何が悪いの?? 無礼 そこまで、言うカッ

マナーの悪い日本人観光客だって、沢山居るじゃん

特にあら捜しが好きな性格ではありませんが・・・
言われた事を額面通りに受け取れない性格  
”最良観光客”って言われて、喜んでいる場合じゃぁないよぉ。 

追記 再度、振込みかぁ 16:17

   ヴァネス 追加公演
   2007 Van Ness Wu Concert in Yokohama
      V.DUBB MY KINGDOM
      パシフィコ横浜 国立大ホール
 2007年7月16日(月)※祝日 12:00開場/13:00開演

     え゛っ~ どうしよう 
再追記 20:10   どうしよう と迷っていたら・・・
     やったぁ~ チケット・ゲット
  ヴァネ 会いに行くからねぇ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (月好)
2007-05-25 16:39:58
はじめまして。
>言われた事を額面通りに受け取れない性格
なのは良くわかりました。
メチャクチャな受け取り方に笑ってしまいました。

年齢が行った方に多いですが、なんでもかんでも思った事をネットで書いてしまうというのは考えた方がいいと思いますよ。
返信する
は~い! (わんこ)
2007-05-25 16:50:38
私の事、呼びましたぁ~。
私はこの記事を読んで、『たくさんお金を落として行ってくれる日本人は良いお客様です。』と理解しました。
返信する
今日は寒い (シンフー)
2007-05-25 17:04:28
ストーブの残り灯油を消費中の我が家
洗濯物を乾かすのに丁度良いです

月好サン
ですぅ
年齢が行った方に多いですが…
 ↓
きっと、月好サンお若いのねっ。羨ましいわぁ~
そうね。確かにねぇ
お互いに気を付けましょうね

わんこサン
わんこサンの事は呼んでいません
絶対に呼んでいません
なるほどぉ そっちで"最良"ねっ。
判る気もする… それって… 私の事
返信する
 (くりねずみ)
2007-05-25 20:32:00
世界史の先生が力説してました。
過去の歴史が物語るように、イギリスとフランスは仲が悪いと。
私も、日本人観光客に対して、わんこさんと同じ解釈をしました。

チケットゲット出来て良かったね。
返信する
くりねずみサン (シンフー)
2007-05-25 21:15:39
その解釈もありましたね。うんうん

私は、最良観光客かなぁ
たぶん… 違います ケチなので
返信する
楽しい思いを ()
2007-05-26 00:23:33
する為に(それだけじゃないけど)仕事して
楽しい思い出を残すためにお金使って 人生楽しければ良いことじゃん 本当にケチならばしょっちゅう
台湾行かないよ 

 月好さんへ
シンフーワールドへようこそ 私はシンフーより
10歳若いですが シンフーの考え方嫌いではありませんよ 時にはいじられたりして遊ばれるけど・・
育った環境が違えば考え方も十人十色ですからね
何も言い返せない人が沢山いる中で自分の意見を言えるのはそれなりの知識と勇気が必要なんです

このブログはシンフーの考え方を理解した仲間がお互いの考えを書き込む場所なので月好さんももう少し
シンフーワールドを読みシンフーを理解してもらえたら ・・と思いました  

またいつでも参加してくださいね 
返信する
へぇ~!! そうなんだぁ~ (シンフー)
2007-05-26 21:30:51
恭は、私の事そんな風に思っていたんだぁ
では これから、更にいじって遊びたいと思います

フォローをしてくれたのにねぇ
恩を仇で返す とは、この事
返信する
シンフー ()
2007-05-27 00:10:15
なんて イヤだ   
返信する
Unknown (・・・)
2007-05-27 15:16:21
確かに韓流とか華流とかの追っかけのおばさん達をロビーとかで見てるとうるさいですよね。

イギリスで韓流とかのイベントがあって追っかけのおばさん達がつめかけたら一発で日本の評判が落ちるかもしれませんね
返信する
そうかっ (シンフー)
2007-05-27 17:52:13
・・・サンへ
イギリスでのイベント
良いかもねぇ
評価が落ちるかどうかもだけれど…
私は、最良ではないと思っているので
返信する