シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

桜満開~。

2009年04月05日 22時03分02秒 | 日常のつれづれ
 知り合いが一月下旬からがんで入院していまして、そのお見舞いに行ってきました。
 手術後に肺炎を起こして、それから、脳梗塞にまで掛かってしまい、今は左半身が動かないという感じで、先月お見舞いに行ったときは、言葉も話せない状況だったのですが、3週間経ち、しゃべることは出来るようになって、ほっと一安心でした。
 
 小田急線に乗って、病院へ向かう途中、車窓のあちこちで桜が満開で、すごく綺麗でした。
 個人的にお勧めなのが、桜ヶ丘の駅前と柿生から新百合ヶ丘へ向かう途中に見える河川敷の桜で、すごく綺麗でした。

 小田急線沿線は、結構、桜が綺麗な名所が多いです。
 今年はあと散るだけになってしまいましたが、機会があれば、桜を愛でてみようかと思います。
 つか、そんな時間があればだけれども…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。