思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

とりあえず吾平(徳島ヴォルティス連勝祝い)

2017-06-29 20:54:24 | 食事
我が家では、徳島ヴォルティスが連勝したら、そのお祝いということで、夫婦で飲みに行ってます。
今年の3月に3連勝した時は、からあげ専門店唐っと焼肉牛一に行ってました。
今回、3月ぶりということもあって、奥さんのお気に入りとりあえず吾平に行ってました。


とりあえず、ビールとコブサラダでカンパイです。このサラダを2人で頼む時は、ハーフサイズにしないと、ずっとサラダばっかり食べることになります。

このお店は、メニューに記載されている番号を注文シートに記入して、ベルで呼んだ店員さんに渡すというオーダーシステムを採用してるので、食べたい物や飲みたい物を一品づつでも注文しやすいです。


串揚げ盛合せは、アツアツで美味しかったです。
豚キムたまごチーズは、豚キムチは良かったのですがニラが少なすぎて、物足りなかったなぁ〜。


アサリ&ホタテの酒蒸しですが、ホタテの小ささにビックリさせられます。
ただ、だし汁は無茶苦茶うまかったなぁ〜。


フリー値引きは、HOT PEPPERアプリのクーポンを見せれば、5000円以上の食事で1000円値引きという破壊力抜群です。
もし、会計前のレシート見て4300円なら、後700円分を何か食べると4000 円と安くなるマジックのようなクーポンになります。

ということでついつい食べ過ぎてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。