思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

山内農場徳島駅前店(仲間とわいわい)

2017-07-01 07:23:33 | 食事
昨日は久しぶりに仲間たちとの飲み会でした。

たまたま設定した日がプレミアムフライデーで、このお店ではビール、角ハイボール、酎ハイ5種類19時までは半額でした。

1人は若者がいましたが、残り3人はカラダを気にするオジサンたちなので、野菜中心の構成です。

新鮮農場サラダ

コク旨濃厚シーザーサラダ

ただ、この店のお通しは、キュウリとキャベツ。これらを特製味噌につけて食べるので、サラダ2品は頼みすぎでした

そして、お店のオネエさんが薦めてくれた薩摩山内地とり炭火焼を、食べくらべのため3種類とも注文しました。

旨塩、黒胡椒&バター、パルミジャーノ

パルミジャーノは、店員さんが目の前で、ストップと言うまで、チーズを削ってくれます。
ただ、遠慮がちなオジサンたちは、そこそこでストップしちゃいましたが、さらに美味しくいただくには、店員さんがごめんなさいと言うまで、削ってもらうのがイイですよ。

どれも美味しかったのですが、強いて選ぶならコッテリとした黒胡椒&バターをオススメします。

これ以外にも、写真は撮れてませんが、さつま揚げ2種類、地どり手羽中の炭火焼き、地とりレバーのたれ焼とタップリ食べてきました。

半額イベントのおかげで、ビール15杯と角ハイボール3杯で、4,749円分を得しました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず吾平(徳島ヴォル... | トップ | 第21節 徳島ヴォルティスvs愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。