gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月6日(土)のつぶやき

2013-04-07 01:14:01 | 日記

エクセルは2010になって拡張子も生意気にxlsxになったって言うのに、なんで相変わらず「プレビューではセル内に収まっていた文字が印刷するとはみ出て読めない」現象が起きるんだよ。お前何年エクセルやってんだよ。やる気がないならやめちまえ!!クソ野郎!!!

INAGAKI Yoshihiroさんがリツイート | 3468 RT

雑踏と足音から始まるなんて、一瞬期待させやがって。ジャンルは違うがOldiesなのね。 #avanti


今の瞬間ラジオつけた人は、番組変わったこと気付かないね #avanti


どういう事です?今日もNowOnAirになってお客も居る。 avanti-web.com #avanti



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 02:06:57
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿