PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

何気ない日常~

2005-12-13 23:51:54 | Weblog
ぷはぁ~vvラッパ吹いた後のビアーは格別ですわ♪
って、この書き出し何回使っただろう・・・。どうも今日も就寝前に寝酒モードのPET1です。

とある部署から頼まれて、データをグラフに起こす作業ば引き受けました(^^;EXCELのグラフ機能って、数値揃っていれば、意外とボタン1発な感覚で出来ちゃうんですよね~。でも、こと細かな注文受けてもうたので、チトあほな頭で考えなければならんことに・・・(汗;脳みそ足りるか?自分。

今日も昨日に続いて外勤です。後輩の女の子と同行ですよん。
クレームがらみの訪問があったのだけど、意外とスムーズに出来てよかった♪もし、ごねられたら後輩君ばかばいきれるかどうか正直不安だったし(^^Aもっと精進せんと、あきまへんなぁ~。

帰宅後はCS弐寺修行です。主に6~7thをあそびますた。
こないだクリアしたDXY!で今回は6th収録も斬るマークget♪他は穴D2Rも撃破っす。典型的なクリアらーな奴なんで、ハイスコアなんて、あたし無理です(涙)
AAA評定なんて、神すぎて素敵と思っている今日この頃(笑)今度、ACでもやってみようっと♪


最新の画像もっと見る