PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

ポプンとDSでし。

2005-12-20 21:30:55 | Weblog
今晩は。最近カーコンポでのお気に入りはSING LIKE TALKING(シングライクトーキング)だったりするPET1です。特にボーカルの佐藤竹善氏はイイ感じ♪何か、疲れてる時だと彼の歌に勝手に癒されます(笑)。

さて今日も貼ったポプ写真。店舗解禁イベントで解禁された譜面の一つ、フォーチュン・テイルビートEX(4速)ですよん。中近東の雰囲気がgoo!!ですね♪EX譜面はLV40とされてるのだけど、俗に言う!?逆詐欺っすね、これ。普段難度37-38でボコられてる私がクリア出けたので(^^;

他の収穫は、ブタパンチ名義の新曲、カイゾクH(2速+sudden)ば初クリア。昨日撃破したSFポップEX(6速)で2勝目っす。前者は階段が冷や汗だし、後者は前半~中盤がスゲー鬼です(TT)今回は赤2本越えっす。

帰りにツ○ヤに寄って、ニンテンドーDSのマリオカートを購入しますたvv通信対応らしいんだけど、俺様の住んでるところ、ナローバンドで無理なんだよね・・・(--;無線LANもお隠れになったし。でも、マリオカートそのものって、スーパーファミコンが最初らしいんだけど、初めて遊びますね~。なわけで、この後早速遊んで見ます♪

オーバーオールに身を包んだイタリア人を操ってきます(ゑ!?)。
本日はこれにて☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (クロゥフス)
2005-12-21 20:17:57
今度是非こちらでカート対戦しましょう('-'*)

今年k締めはかなりお忙しいのですか?
いらっさぁーい☆ (PET1)
2005-12-22 23:44:13
DSカート、かなりイイつくりですよ(^^)

対戦負けそうだけど、交流試合ヨロシク(笑)

年内は色々あるかなぁ~。暇できたら、また顔出すと思います。また遊んでくんなまし♪