PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

10月最終日の音ゲー日記だったり。

2010-10-31 22:55:21 | Weblog
こっちは音ゲーの話です。
良かったら、お付き合いくださいね。

バンドの練習さ行く前に
行きつけで少し遊んでいきますた。


ポップンでは、
ハイパーJPOP2(EX)を久々にクリアしました♪

2速+SUDDEN+MIRRORで超えました。
鏡の方が、中盤の発狂でかなりゲージ残ってくれたようです。

これ、デラで移植されないかなぁ・・・。やりたいお。


jubeat knit は、
満センセーの新曲がこの程、解禁されますた。

あやかだか、だれだかとの女とのコラボらしいけど、
なんか、イカにも満センセーの楽曲でした。


ニデラは、前回に続き、
こないだクリアした「New Castle Legions(H)」を
1.5~0.5速+SUDDENで再プレイ。

自分は、速度が150から120に落ちた瞬間に
0.5速にギアチェンジしています。

うん、やっぱこの方が、後半回復できるし、
クリアだけなら、こっちの方がやりやすいかな?

高速地帯の方が、配置的に実は簡単だったりするのも、
最近になって、ようやくわかりました(^^;

アナザーどうしよ・・・(ゑ!?



最新の画像もっと見る