PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

若葉マーク付きでプレイいろいろ・・・

2010-05-27 21:53:24 | Weblog
今週のケン?ンショー。北海道のタコと言えば、頭ですか・・・。
スーパーなんかで、普通に置いてあるのがスタンダードだと、
思っていたけれど、全国区では無かったのか(苦笑)。

でも、俺はタコは苦手です。
たこ焼きは普通にいただけます♪

今晩は。北海道民のPET1です。


仕事帰りの弐寺。
行きつけの音ゲーコーナー、なかなか人付きが
良かったかも。

合間にやってるポップン。
4曲設定なんだけど、EXTRAステージでは
ポプ10収録のカラフルポップEXに特攻。
LV37では最強クラスとか言われているようです。

確かにムズイけど、これよか難しい37れべのは、
ゴロゴロあるかも。サイバーガガクとか狂ってるしよ・・・。

そのカラフルポップ、2速+SUDDENで辛うじて白星でふ。
曲、大好き♪指が動くかどうかと、同時押しが肝っぽいですね。


さて、弐寺。
若葉マークの八段で、次回作降格確定の輩がやる事だから、
相変わらず新規クリアとかは、出せません・・・。

LV10では、トルコ行進曲のアレンジのをプレイ。
先日はSUDDENで散ったので、サドプラつけたら、
22%で終了だった。余計にゲージがひどい事に。

11れべでは、クエ穴が76%と白星逃しました(涙)
あの発狂地帯は、まだちゃんと見切れていません。
ほとんどカンで叩いています(おい!)

最後のクレでは、ハピスカにあったイェーガーのremixに挑戦。
今回は68%で終了ですた。
電人サ?ーガーをパクッたみてーな、
ある意味、訴えられそうなムービーのあいつが
斃せません(笑)

LV11も若葉マーク状態。
でもやってると、結構楽しいかも。
色々触って、好きな譜面を増やしたいですね。

今はクエ穴が大好きですけどね(^^;
他にも見つかるといいな。


今回は、ここまで!


最新の画像もっと見る