PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

電気びりびり☆

2010-05-10 23:19:26 | Weblog
電気グ○ーブの曲ではありません(笑)


最近よく静電気で感電します。
感電と言っても、普通に「ビリッ!!」と来るアレです。

通勤なんかで、車から降りて、
ドアに触ると「バチっ!!」となります(汗;

あまりによく静電気で感電するから、
だんだんと快感に・・・(蹴)

何だかアブナイ趣味に
目覚めてしまいそうなPET1です。
・・・ひくなよ。


今日は以前いた課で引継ぎ兼ねて、
作業の立会いやらをしました。

帰りが少し遅いのもあって、
職場の近くにある喫茶店で
ドライカレーを食べました。

たまに立ち寄る喫茶店。
ここのおばちゃんが作るドライカレーが
俺にとってお気に入り。

たまにだけど、
休日の昼に自分でドライカレーを作って
食べる事もありますね。
それぐらい好きです♪

俺の場合、カレー粉を2種類くらい
混ぜて飯を炒めて作ります。

味が少し濃い目になったり、
辛さがキツくなったりだけど、
少し辛い方が自分は好きですね(^^;


そういや、最近DSの「ラストウィンドウ」を
やっとクリアしました♪解くのに4ヶ月かかった・・・。
うち、2ヶ月はすっ飛ばしてました(苦笑)

終盤の謎解きはマジで難しかった・・・。
でもエンディングは良かった♪

1980年の頃のお話と言う事で、
当時の情景が細かく描かれてたり、
登場人物の絵柄のタッチが凄くイイ感じですね。

黒電話とかレコードプレイヤーとか、もうね・・・。
子供の頃の記憶が蘇ってきましたよ♪アンタ(←誰だよ!)

うまく言えないけど、ツボをついているのですよ。

それにしてもカイルの住んでいたアパートって、
色々な意味で怖い所ですな(笑)
俺だったら住みたくないな・・・。
でも、あの可愛いネェーチャンのいる喫茶店なら
通っちゃうな(笑)


ほな、また。

最新の画像もっと見る