PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

こちらはプレイ日記ですお

2008-12-14 15:34:36 | Weblog
寒さで指がかじかみながら、キーボード打ってこれ書いてます。
PET1です。

先に投稿した弐寺のプレイ動画2本、
未熟ながらお出ししましたが、いかがだったでしょうか?
ここでは、プレイ動画の内容も含むプレイ日記を書きたいと思います。


SPは、やっぱサファリが約1年ぶりにクリア出来た事ですね♪
はい、素直に嬉しいです。

後半のテレテレテッテ地帯を捌いている時は、
実は手が震えておりました(笑)

他は宝石集めでの隠し解禁で「Consort Yang
Yuhuan」が出ました。ノーマルだけど・・・。
LV6の割にはノート数多すぎに感じますた。

勝手に「イー・アル・カンフー」ば連想したのは気のせいですね(笑)
宝石集めは、この後隠し解禁に繋げるのに時間かかりそう・・・。


DPは三段の達成率が51→58と7ポイントアップ☆
四段は三曲目「BRIDAL FESTIVAL!!!」のラストで閉店くらいました(TT)

単曲では「naughty girl@Queen's Palace(HYPER)」を80%ギリギリ突破☆
EASYだけどね。LV8だけど皿は楽しい~♪


あっしの土日のプレイ成果ですた。
それでは☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NASB)
2008-12-17 13:15:44
また来ました~(^ω^)
相互完了したのでお知らせします!

プレイ動画見ましたよ~
SUDDENじゃなくてSUDDEN+を使うとプレイしやすくなるので一度使ってみてはどうでしょう?
千客万来!!(何?!) (PET1@管理人)
2008-12-17 23:16:14
>NASBさん

何度でも来て下さい(笑)
相互リンク有難うございました!
こちらも既に登録させていただいております。

プレイ動画も見てくれて有難うございます。
実は自分はSUDDENで何処まで攻略できるかを主眼に置いているのですが、アドバイス通り、サドプラも視野に入れた方がイイかもしれませんね♪